当院にご入院されている患者様にお見舞いメールをお送りすることができます。
頂いたメールをプリントしご入院されている患者様にお渡しいたします。
当院休診日にいただいた「お見舞いメール」につきましては、 翌診療日の受付(年末年始等の場合は外来診療開始日以降)とさせていただきます。
お送りいただいた「お見舞いメール」の内容への返信は当院からおこなっておりません。
あらかじめご了承ください。
※当「お見舞いメール」からのご送信は下記ご注意事項をご確認ください。送付された場合、この注意事項に同意されたものとみなします。
注意事項
・患者様がご入院されていなかった場合、当院から直接患者様に「お見舞いメール」を患者様にお届けすることはできません。
・「入院していますか?」の問い合わせへの回答はできません
・送信された個人情報は「お見舞いメール」への業務のみ利用し、その他業務で利用することはありません
・入力されたメールアドレスに当院からご案内のメールをすることはありません
※当ページをご利用の際は『個人情報保護方針』が適用されますので、必ずお読みください。お問い合わせを送付された場合、この条件に同意されたものとみなします。