〒898-0003 鹿児島県枕崎市折口町109番地

ブログ

小原病院自転車部(southedge〉ツールド大隅参加報告

2019年12月3日

自転車部(SouthEdge)より。大会参加報告をもらいましたので掲載します。

今回参加した大会は「ツールド大隅

 

参加者

 小原理事長 リハビリテーション科より4名

 

 

感想

 

今回の大会で2回目でした。
今回は80キロで不安もありましたが、天候にも恵まれとても気持ち良く走れました。


まず、錦江湾、桜島を見ながら皆んなで颯爽と走り抜ける。

風も気持ちよくて最高でした^ ^

あと畠野さんが書いて下さったように、給水ポイントでのおもてなしがすばらしく、

とても美味しかったです。

そして…最後の坂!ちょっと足を着こうかなぁ…と心が折れそうになりましたが、
根性で登りゴールした瞬間の達成感が今までキツかったのが吹っ飛んで、走って良かった!

もう少し速くなりたい!また大会に出たいな!ってなりました。


帰り道でに二重虹も見れて最高でした^ ^

 

参加された皆さんお疲れ様でした。

 

そのほか自転車部は様々な大会へ参加しております。

黄色のユニフォームを見た際にはお声掛けください。

 

 

ツールド南さつま参加時の写真

« | »

厚生会グループGroups